CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
長岡天満宮 <白梅・紅梅>
2月中頃から 腰痛になって・・・・・。
坐骨神経痛と診断され動く度に痛っショックてな具合でした。
激痛で動くこともままならず・・・ブログの更新も出来ずで気になってました。
3月になってようやく、何とか歩けるようになってきたので歩行運動を兼ねて長岡天神さんまで行きました。
境内は、梅の真っ盛り! 白梅に紅梅 とっても綺麗でした。














| 京都・散策 | 20:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
祇園 ・ 神泉苑 平八 にて
寒がって家の中で過ごしていては、楽しいことは起こらない!ので
京都の二条城辺りまでデジカメを片手に出掛けました。
”神泉苑 平八”は
平安京最古の史跡庭園、神泉苑のそばにある京料理のお店です。
様子を伺いながら覗いていたら通りを歩いていた方に
『自由に入れますよ。』と教えていただきました。
親切な方は、どこにでもおられるものですね。
それにしても京都の冬は底冷えです。
この日は、鉛色の冬雲で覆われていて表示気温以上に寒く感じましたムニョムニョ
たまには、寒くっても出掛けることは必要ですね。
この機会にあっちこっちぶらっと行こう〜ニコニコ




| 京都・散策 | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |