CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< もみじの絨毯  | main | 三十三箇所巡り 13番札所 >>


| - | | - | - |
秋の永観堂
紅葉の季節はごく限られた時期しか楽しめませんもみじ
今年は本当に忙しい日々で諦めていたのですが・・・少し長めに紅葉していてくれたお陰で
京都の永観堂に行きました。感謝!感謝!!すべてのことに感謝の一日でしたニコニコ







銀杏ともみじのコラボですウィンク
PS=あっそうそう 帰りに錦市場近くで肉うどんラーメンを食べたんだけど・・・。
何もかもがすっごい店でたらーっ 店の名は東錦(とうきん)って言うの。
帰ってから一緒に行ったsubaruさんが書き込み情報を送ってくれたんでそれを参考にしてくださいねっ。味はグッドよ。でも行ってみようかな?って思った人は色んな意味で覚悟して行ってねGO!
 


| 京都・散策 | 22:33 | comments(2) | - |
| - | 22:33 | - | - |
コメント
Yaiさん、こんばんはsubaruです。

この日はちょっと曇り空、少し肌寒くて
やっと”晩秋も本番”って感じでしたよね。
まぁ、そのお陰で今シーズン最後の紅葉狩りに
何とか間に合ったんですけど。
今回のチャンスに恵まれた事、お天気に多謝!多謝!

永観堂の紅葉は本当に素晴らしかったですね。
これまでは紅葉や建物とかを”ただ見物する”
っていうのが中心だったんですよ。
じっくりと拝観するのがこんなに楽しいなんて、
初めて実感しました。
自分の新たな一面を見つけられましたよ!
Yaiさんに多謝!多謝!

そうそう、お店の名前、実はうる覚えだったんです。
”おばちゃん”のインパクトがあまりに強過ぎて、
そのトークばかりが頭に残ってしまったんですよ。

そこでネット検索、取り敢えずキーワードは
”錦市場 + うどん + おばちゃん + マシンガントーク”。
もっと梃子摺るかと思いましたが、あっさりと店名が判明。

あとは店名から”おばちゃん”の評判ぶりを検索、
うっ、やっぱり予想通り・・・な結果でした。

ちなみに私の個人的な評価は、
”味は○、値段は×、おばちゃんは・・・”です。
| | 2006/12/06 10:53 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/11 11:10 AM |
コメントする