CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 暑さでバテ気味ニャンコ | main | 土日の楽しみ?! >>


| - | | - | - |
バテニャンコ part2
暑中お見舞い申し上げます。 こんな姿で挨拶してゴメンたらーっ
猫の体温は37℃ぐらいだそうで、それに毛が覆われてるんだからこの暑さはホントに可哀相ですよね。チンチラは寒さに強くで暑さに弱い泣き顔
だけど、この姿・・・猫背には見えないでしょ猫2 ピンと背筋伸びてるでしょ!!






暑い日中は、扇風機を回してはいますが・・・。私と一緒にグダグダとダラダラと昼寝をしていることが、ここ最近多いです。何とか無駄な体力を消耗しないようにしてるんです。
ビアンさん家のトム君 kanaさん家のコロちゃん 順子さん家のランちゃん 元気にしてますか???



| ネコ | 13:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:53 | - | - |
コメント
ご無沙汰しております!今年は京北も暑いですよ
コロは夏バテ、ご飯を残すほど辛そうです
夜も寝苦しく、クーラーのお世話になっております。
昨夜は京北祭りの花火を見に行きましたが、汗が・・・
夕涼みには、なりませんでした(疲れた・・)
昼間は川に入るのが一番最高!
| kana | 2006/08/17 10:50 PM |
流石の京北も今年はやはり、暑いんですね。
台風の影響でか今日はやや涼しく感じます。
コロちゃん、夏バテやねんねぇ〜。
食欲が落ちてるのは、家のペコも同じです。
スレンダーガールです。
2、3歩歩いてはドッテっと横になってます。
ペットの為にも我々人間の為にも早く涼しくなって欲しいもんです。
kanaさん、秋になったらご飯会をしましょうねっ!!

| yai | 2006/08/19 2:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://some-thing.jugem.jp/trackback/32
トラックバック