CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
12人の優しい日本人
ストーリー
一般市民から無作為に選ばれた12人の陪審員。名前や職業、年齢もわからない初対面同士がある事件の審議を始める。被告が有罪か無罪かを決める結論は全員の意見が一致したうえで出すという条件のもと、陪審員たちは多数決をとり「無罪」で一致。審議は早くも終わったかに見えたのだが、陪審員のひとりが無罪の根拠を問いただし始めたことから大混乱!有罪の可能性も出てきて審議は二転三転、議論に慣れない“優しい”日本人がどうこの場を乗り切り、人が人を裁く難しさと向き合っていくのか。果たしてこの12人は結論を出すことができるのか!?

CAST: 浅野和之、石田ゆり子、伊藤正之、江口洋介、小日向文世、
鈴木砂羽、筒井道隆、生瀬勝久、温水洋一、堀内敬子、
堀部圭亮、山寺宏一

ちなにみこの舞台でわたくしは、堀内敬子さんが大好きになりましたおはな





| 映画・舞台 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
THE有頂天ホテル


適材適所に役者を選んでいて内容も面白かったし、テンポも良かった。
期待以上に笑える作品だったグッド
年明け最初の映画で素直に気持ち良く笑えて
ラストまで飽きることなく観ることが出来た拍手
何だか最近、面白くないなぁ〜っと軽いうつ病になってしまってる方がいたら
是非観に行ってみるといいと思うけど・・・チョキ
| 映画・舞台 | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |