CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
そろそろzzz・・・の時間


そろそろ寝ましょうよポロリ
| ネコ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
バテニャンコ part2
暑中お見舞い申し上げます。 こんな姿で挨拶してゴメンたらーっ
猫の体温は37℃ぐらいだそうで、それに毛が覆われてるんだからこの暑さはホントに可哀相ですよね。チンチラは寒さに強くで暑さに弱い泣き顔
だけど、この姿・・・猫背には見えないでしょ猫2 ピンと背筋伸びてるでしょ!!






暑い日中は、扇風機を回してはいますが・・・。私と一緒にグダグダとダラダラと昼寝をしていることが、ここ最近多いです。何とか無駄な体力を消耗しないようにしてるんです。
ビアンさん家のトム君 kanaさん家のコロちゃん 順子さん家のランちゃん 元気にしてますか???



| ネコ | 13:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
暑さでバテ気味ニャンコ
20060729_159414.jpg
サマーカットしてもこの暑さには、かなわんニャンあせあせ
クーラー嫌いの飼い主さんと暮らすんは大変ニャン。
梅雨明け間近のバテバテ我が家のニャンコです下向き
飼い主曰く ”oh〜怪しげな空だし、夕立やぞ!ぺこ。
もうじき、打ち水したように涼しくなるからさぁ〜ラッキー


| ネコ | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
見返り美人?美猫???
日中は、暑くて少し不機嫌です。呼んだらノーノー顔だけチラッとこっちに向けて・・・。見返り美人のポーズです。
そろそろサマーカットに行こうねっハサミ




| ネコ | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
まさか???
20060402_100709.jpg

私が珈琲タイムホットコーヒーで席を外した隙に
彼女猫大人しくしてるなぁって思ったら
なっなっなんと…キーボードを触ってパソコンで遊んでました
検索したい事でもあんのかしら?
”ねこの気持ち”とか イヒヒ
| ネコ | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
おっと、びっくりこの猫砂って・・・


どないやんねん、この色???!!!
この前ネットオークションで買った新バージョンのおからの猫砂

鮮やかなエメラルドグリーンで消臭効果抜群イケテル
素早く固まるし、燃えるゴミ処理 or 水洗に流せしてもOKやし。
おまけに散らかりや飛び散りも少ないときてる。マジにいい拍手
”おから”で こんなもんが出来るんやねぇ。


彼女も気に入ったようですよ!!

| ネコ | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
お寒ぅございますぅ〜
20060203_59258.jpg
ペコの寒さ対策用にマントを作ってやりました。
どうも着心地が悪いようで…
何だか競馬場のパドックにいるお馬さんみたいだにゃ〜
一層のことゼッケンでも付けるか!!
| ネコ | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
甘えたちゃん
20060130_56337.jpg
ペットサロンに毛玉カットを首とお腹だけを依頼したら聞き違いで全身をサマーカットされちゃいました^^;
この真冬にちょっと可哀想な話です…
サマーカット以来夜になると寒いのか甘えて肩にしがみついてきます
早くお布団の中で寝ましょうよぉ〜っていう合図です
| ネコ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
キレイ〜キレイ♪
20060127_53600.jpg
朝から念入りにおめかししてます。
| ネコ | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネコも船を漕ぐ?!

あらら???
つい気持ち良くてウトウト・・・zzz
彼女の中で睡魔との戦いが・・・頭が上下にコックリ、コックリポッ
人もネコも同じなんだネ。
| ネコ | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>